不安のない状態で転職に集中できる様に支援

Q&A

不安のない状態で転職活動を行える様に、求職者様の疑問をしっかりと解消することを大切にしています。よくいただく質問と回答をいつでも参照できる様にした他、細かな疑問もその都度分かりやすくご説明し、クリアな状態で進められる様にします。

Q サービスを利用するのに費用はかかりますか?
A

登録・相談からご紹介まですべて無料でご利用いただけます。人材紹介を利用されるお客様からは一切費用をいただきません。

Q 登録する際に必要な書類はありますか?
A

本人確認書類:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書(有効期限内の原本)、ご本人名義の銀行口座の通帳またはカードなどのご用意をお願いいたします。来社前に「登録情報の事前入力シート」を入力できない場合やWEB環境がない場合は、「職務経歴書」をお持ちください。

Q 就業中にもサポートしてもらえますか?
A

はい、就業中のサポートも万全です。就業先でのお悩みや困りごとは、担当の営業やコーディネーター、専門の 相談窓口までご連絡ください。

Q どのエリアの会社を紹介していただけますか?
A

東京をメインに関東エリアの会社様をご紹介させていただきます。

営業やプログラマーとして転職を希望される方を、東京や周辺地域の企業への人材紹介を通してサポートします。転職で環境が変わる際には、多くの疑問が生じます。疑問を残したままで転職活動を続けることは不安につながり、成功への妨げになります。そこで、充実したサポート体制でさまざまな疑問を分かりやすくご説明し、安心して転職活動ができる様にお手伝いしています。よくいただく質問については、回答も一緒に載せたコンテンツをご用意し、いつでも参照できる様にしました。その他、どんな小さな疑問でもご理解いただけるまで丁寧に説明します。